アクセスカウンタ

<<  2008年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
手抜きというか 放置杉
手抜きというか 放置杉 今週も砦ラスト取れず (´・ω・`)ショボーン まぁ何かと人数少ないながらに頑張ってると思う バランス重視すれば ここぞと言う時のブレイク力で問題あるし ブレイク力しかなくても道中の妨害が何かと辛い ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/27 23:59
1.5倍期間×教範×ネカフェ
1.5倍期間×教範×ネカフェ 久しぶりに2連休♪ 1.5倍期間らしいので散財狩り発動 今まで貯めといたゼニーを火炎瓶代 スリムP代に変えて 行ってきました ネットカフェ!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/25 23:10
Gv20080720
Gv20080720 今週のラストはまずまずのスタートで エンペ触って運勝負かなと思ってたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/20 23:00
休日のゲーム三昧
休日のゲーム三昧 まずアモンからカード帖が久しぶりに出た ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/17 22:41
Gv20080713
Gv20080713 今週のラストはV5 レース会場のまま終盤までいっていたのに ラスト寸前にNova Era 様が 城主、、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/13 23:32
何となく散財狩り
何となく散財狩り 最近無駄使いが激しいです タイダル ウールセットをクリエ用に作りたいと思い 過剰タイダルとか高いんで 「金オシcだから 精錬値+4なんだよね〜」と半ば言い訳臭い装備で 安上がりに済ませようと考え でも露店に金オシc売ってないクオリティの為 アビスに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/11 23:24
Gv20080706
Gv20080706 今週もこんなのが多かった ブレイク数<横取り40万 が好きみたいです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/06 23:10
WIZで氷D2
WIZで氷D2 レベル上げでいつも使ってます 氷D2Fにて相方とユピテル狩り♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/03 23:23
wizで暇つぶし
wizで暇つぶし 相方と暇つぶしにスタラクタイトゴーレムを狩りしに行きました ぶっちゃけ 火力にはなれてない感じw ただ邪魔してるだけです(|゚Д゚)))コソーリ!!!!経験値吸ってるのは内緒♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/02 23:19

<<  2008年7月のブログ記事  >> 

トップへ

セシルの日記 2008年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる