セシルの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの更新&C4獲得

<<   作成日時 : 2008/09/21 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

久しぶりの更新です

画像

今週は6人でのGvでした
最近なかなかラストを飾れなかったわけですが
運良くWPでの引っかかりも無く 
スムーズにエンペルームまで走りこむことが出来ました

割ったタイミングも悪くなくEMCで全員呼び寄せて
SW+サンクでエンペ地帯を埋めて 
少しでも長く持つように
少しでも自分らも生き残れるように
あとは|゚Д゚)))コソーリ!!!!AX3人してEDPグリム+HFで
1分チョイではありますが凌ぎきる事が出来ました。

参加してくださった皆様 お疲れ様でした
砦の宝はG資金分を含めた 7人分で分割して後日お渡しいたします。
(私相方お茶ポテチsamonふゆ様+G資金分の7分割です)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
久々のげっと おめーん
お茶ちゃ
2008/09/23 10:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの更新&C4獲得 セシルの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる